体験談(40代女性)

名古屋医療福祉求人センターTOP › お役立ち情報 › 体験談(40代女性)

前職 派遣の一般事務→ 施設の事務管理職

◇なぜキャリアチェンジしようと思ったのか?

娘が医療関係者で以前から医療介護の話を聞いていて馴染みがありました。
キャリアチェンジに不安はありましたが、岩渕さんが背中を押してくれて、とても心強かったです。何歳になっても”学びありき”だと思います。これから新しい職場で色々体験できる事、非常にワクワクしています。

◇他社の紹介会社も利用されていたが、ライフサポートに依頼して良かったですか?

最初は聞き慣れない会社名でしたので不安になりました。担当が岩渕さんという経験豊富な方だったので、本当に頼りになりました。施設だけでなく、面接官のお人柄についても事前に教えていただき、実際に事前に聞いていたイメージとほぼ同じ感じでしたので、安心しました。
面接も同席していただきフォローしてくださって感謝しています。
また、聞きづらい給与や休みの事もしっかりと代わりに聞いてくださって気になっていた事は全て解決してくださったので、本当にありがたかったです。

◇ライフサポートをお友達やお仕事探されてる方へおすすめできますか?

はい!私は一人だったら、転職活動がうまくいかなかったと思います。岩渕さんは、私に向いているお仕事は、少し動きがあったり、人と接する方がいいとおっしゃってくださったのですが、これは私も気持ちのどこかで思っていた事でした。でも、一人でそう感じているだけなのかなーとも思ったりして悩んでいました。たくさんお話を聞いていただき、わがままも言いましたが、すごく頼りになる転職エージェントさんだと実感しました。
私は、このご縁に感謝しています。