介護の派遣を始めるなら名古屋医療福祉求人センター

名古屋医療福祉求人センターTOP › 介護の派遣を始めるなら名古屋医療福祉求人センター

名古屋医療福祉求人センターで介護の派遣♪

名古屋医療福祉求人センターでは、医療・福祉専門の求人・転職サイトとして培ってきた経験を活かして、厳選した派遣求人を取り扱っています。

仕事もプライベートも充実した生活を送りたい!夜勤なしで働きたい。業務内容にみあったお給料が欲しい!

そんな願いを名古屋医療福祉求人センターでかなえませんか?

派遣を利用するメリット

その1:高時給!

低賃金と言われる介護業界ですが、正社員として働くよりも介護派遣として働く方が時給は高めとなっています。

また、無資格・未経験でも介護派遣として働くことが可能ですが、初任者研修や実務者研修、介護福祉士などの資格を持っていた方がより高い時給で働けます。

月収例:時給1,200円 × 8時間 × 22日 = 211,200円

その2:色々な職場で働ける

一つの場所で長く勤める正社員と違って、介護派遣には契約期間があります。

契約が終了するタイミングで新しい職場へ働くことによって、様々な施設へ就業することが可能です。

様々な施設で働くことによって、実務経験を積むことができ、キャリアアップにもつながります。

その3:悩みを相談しやすい!

実際に施設で働き始めると、あまり夜勤はしたくない、人間関係に問題があるなど、様々な問題が出てきます。

これらの問題は、なかなか言い出しづらいと思いますが、名古屋医療福祉求人センターの介護派遣であれば問題ありません!

当社の担当者にご希望を伝えていただければ、問題が大事になる前に一緒に解決策を考えたり、施設に交渉したりと、よりよく働くために全力でサポートします。

就業までの流れ

01. 登録 ▶ 02. 相談(面談) ▶ 03. お仕事紹介 ▶ 04. 施設見学 ▶ 05. 就業

お仕事へのご相談は、以下のエントリーシートからお気軽にどうぞ。 内容確認後、改めてご連絡差し上げます。

必須氏名
必須フリガナ
必須電話番号
お住まいの市区町村 郵便番号 - 住所が自動入力されます 都道府県 市区町村
メールアドレス
年代
保有資格
お仕事状況
希望職種
希望収入 月給 時給
勤務開始希望
希望施設
希望条件
備考